金持ちアルバイター

億万長者を目指すしがないフリーターの奮闘記。

億万長者になりたくて大学辞めたワイ、ウシジマくんにドハマりする。

 

皆さんこんにちは。将来大金持ちを夢見ているフリーター、20歳です。

 

 

最近はもっぱら副業ブームが到来していて、僕のように大学や会社を辞めて専業になる人多いそうですね。

僕はフリーターなので全然専業として稼げていないんですがやはり憧れますね。専業。

 

大学とか会社辞めて自分の力だけで稼いでいこうと強く決心した人でも結果がすぐに見えないと不安になる人多いと思います。

 

本当ににこれから稼いでいけるのか。

大学辞めてしまったからもう後がない。

とか。

 

僕もそのうちの一人です。

 

 

今は若いから気合と根性だけでなんとかなるものの、近い将来世の中のつらさを思い知らされるんではないかと怯える毎日です。

 

 

そんな時に出会った漫画がこれ。

 

闇金ウシジマくん コミック 1-44巻セット

闇金ウシジマくん コミック 1-44巻セット

 

 

闇金ウシジマくん

 

特別稼げるノウハウが載っているわけではないが、ウシジマくん。

 

 

今回はFXとか副業とか一切関係なくただたんに僕のマイブーム。

 

インスタグラムの広告にまんまと引っ掛かり、速攻でマンガワンというマンガアプリをインストールして読みました。

 

人間の欲望や残酷な部分がとても生々しく表現されています。

 

かなりキョーレツなシーンもありますがウシジマ社長がかっこよすぎてついつい見てしまいます。

 

 

借金まみれになって援助交際を永遠に続ける女、ルールを破って足を切断される男。

 

この漫画よんでいると日本には実際にマンガみたいなことが行われていて、理不尽な借金に苦しんでいる人がいるのかと考えるようになりました。

 

怖いっす、社長。

 

 

もともと僕はおじいちゃんになるまでずっと働くのは嫌だという理由で、自分で稼いでいくという道を選びました。

だからこのまま60歳とかになってもなお成功の兆しが見えない状況が続いていれば、ウシジマくんに出てくるような悲劇の債務者のようになってしまうんですかね。

 

絶対嫌なのでそうならないように日々頑張っていきます。怖い人に怒られたくないですもんね。

 

無いとは思いますが皆さんも悲劇の債務者にならないように、気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

闇金かっけえからなりたい。

 

 

 

ウシジマ社長....!