金持ちアルバイター

億万長者を目指すしがないフリーターの奮闘記。

最強に稼げる副業とは。

 

皆さんこんにちは。将来億万長者を目指しているフリーター20歳です。

 

僕は大学を辞めてからいろいろな本を読んだりネットを見たりして様々な副業について調べてました。

 

 

株やFXなど挑戦してみたんですが、いかんせんただのフリーターなので資金が足らなくて専業として生きていける副業ではなかったのです。

 

しかしつい先日適当にYouTubeをパラパラ見ていたらある動画に出会い、最強の副業を見つけました。

 

 


経済異種格闘技 五反田マネーウォーズ 1週間で荒稼げ!

 

 

五反田マネーウォーズです。

 

これは若くしてお金儲けの才能を開花させた4人の男性が一週間で10万円をどこまで増やせるかを競う企画なのですが、その中の一人に楓という男がいました。

 

彼が何で稼いでいるかというと、

 

せどりです。

 

せどりとは簡単に言ってしまえば転売のことです。

安く買って高く売るという原点と言われるくらいシンプルなビジネスです。

 

しかし転売となるとどうしても悪いイメージがありますが、そんなことはありません。

場合によっては許可証が必要なこともありますが、それさえ取ってしまえばれっきとしたビジネスですのでどんどん稼いでいけると思います。

 

五反田マネーウォーズを見てからせどりに興味を持ってYouTubeやネットなどでいろいろな情報を見て回ったんですが正直思ったのが、

 

誰でもできそう!!!!!

で、めっちゃ簡単そう。

 

でした。

 

だってお店でセール品なんかで安くなっている商品を探して、amazonで売るだけじゃないですか。

めっちゃ簡単そうじゃないですか?

 

実際そんなにうまくいかないんですかね。

 

僕もまだ勉強している段階なので実態は分からないんですが、実際に成功している人がいて、テレビにまで出ているので極めてしまえば稼げるのではないかと考えています。

 

副業初心者でも一番結果が出やすいことで有名なのでこれから徐々に徐々に取り組んでいきたいと思います。

 

将来の進路が明確に定まっていない学生の方や、今の会社の収入に満足していないサラリーマンの方などもっとお金が欲しいと思っている方は視野に入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

僕も次に給料が入ったら街へ出かけて仕入れをしていきたいと思います。

 

もしこれが上手くいったら僕なりに稼いだ方法をまとめていきたいと思っているのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

まぁ、うまくいったらですけど。