金持ちアルバイター

億万長者を目指すしがないフリーターの奮闘記。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

成功者になるための体作り。

皆さんこんにちは。大金持ちを夢見ているフリーター、20歳です。 突然ですが、皆さんは今自分が理想としている体形を維持できていますか? おそらくできていない人が大半だと思います。 そういった人達は、そもそも正しい方法で体作りをしていないとここで言…

短眠こそが人生を成功させる最強の秘訣。

皆さんこんにちは。大金持ちを夢見ているフリーター、20歳です。 突然ですが、皆さんは夜大体何時間寝ていますか? お仕事柄少ししか睡眠時間を取れない社畜の方もいれば、毎日十何時間も寝ているニートの方もいることでしょう。 毎日約7時間寝るのが健康に…

貧乏フリーターだけど株やFXの本おススメしてみた。

皆さんこんにちは。大金持ちを夢見ているフリーター、20歳です。 貧乏フリーターだけど株やFXの本おススメしてみた。 矛盾しかないタイトルですみません。 僕は将来、株やFXのトレードで利益を出して贅沢に生活するのが夢です。 実際FXとかって口座作ったり…

貧乏フリーターのFX損益。

皆さんこんにちは。大金持ちを目指しているフリーター、20歳です。 皆さんFXってやってますか?やってる方はうまくいってますか? 僕は先日のブログでお伝えした通り、ちょうど10万円が1万円になったところです。 FX界隈では9万円の損失と聞くと少なく感じま…

将来億万長者のフリーターは、引越し費用をケチります。

皆さんこんにちは。大金持ちを夢見ているフリーター、20歳です。 前回お話したように、僕引越しすることになったのですが、お金がどんどん無くなるわけですよ。 初期費用で十数万かかってしまったので先が思いやられます。 お金持ちになるためのいいスタート…

フリーター、ワンルームに引越しします。

皆さんこんにちは。大金持ちを夢見ているフリーター、20歳です。 与沢翼に憧れ、大学を辞めて数か月が経ちました。 ずっと実家に住んでいたんですが、これからは自分で絶対に稼いでいくという気持ちを忘れないために一人暮らしをすることにしました。1Rです…

今日から億万長者目指します。

皆さん初めまして。大金持ちを夢見ているフリーター、20歳です。 ネットで与沢翼という男を知って彼に憧れ、大学を辞めました。大学辞めるのは秒速で即決しました。与沢さすがです。太ってるからスタイルだけなら勝てると思ってたのに、最近ゴリゴリにトレー…